すみませ~ん!!



 


2011032713220000_%E6%B7%A1%E8%B7%AF%E5%B3%B6%E3%81%AB%E3%81%A6.jpg


皆様お久しぶりで~す
Embarassed
今度こそ真面目にブログしま~す。 先日、3月27日(日)に子供と友人とで淡路島へ行ってきました。淡路島国営明石海峡公園です。久しぶりに自然の中に入った感じでリフレッシュしました。まだ寒かったのですが、お花がとっても綺麗でした。 この写真何に見えますか?最初、私たちはニワトリかなぁって言ってたんですが、多分 クジャクです。
Smile
皆さんは、何?と、思いますか?とっても広くてお子様連れや恋人同士には最適ですよ・・・
Smile



それから、これからはこのブログで本日又は今週の予約状況などもお伝えしていきますね。



是非、ブログを覗いてくださいませ☆☆☆



では、本日は予約はいっぱいです。



明日(3月31日)の予約状況は、午前10時~,15時30分~空いております。



4月2日(土)の予約状況は、16時~空いております。



皆様、是非アペゼへお越しくださいね・・・お待ちしておりま~す(*^・^*)