すみませ~~~ん



皆様、こんにちは 今日から心を入れ替えブログ再開しま~す!!



昨年の7月にイムダインの ウナソルコラーゲンプレミアム と出会い 早、1年になろうとしています。
lineup_unasol_collagen.jpg
 



最初は、どうせこのコラーゲンも他社のコラーゲンと大差ないだろうと思っていたのですが、



続けてみてびっくり、1週間でかなり実感できました。お肌がぷるぷるになってきたし、もちもち感たっぷり!!  それに、がんばって1カ月続けていると 毎朝 自分の顔がどんどん白くなるし、あんなに便秘症だった私が、毎朝快調なんです。おかげで内面からも綺麗になってる感じがすごくします。



なんてったって、コラーゲン量(11g)や成分が全然違いますからね(*^。^*)



その後は、 2ヶ月間 ナトロフォースコラーゲンベーシック(コラーゲン量:7.5g)に切り替え、また1ケ月かんウナソルを飲みと交互にしながら、1日も欠かさず毎日頑張って飲んでま~す(*^。^*)



 



natroforce_basic_title_img.jpg



お陰様で、継続は力なりです。今では心身ともに快調で~~~す(●^o^●)



皆さんも一度試してみませか?



Apiser(アペゼ)ではこの度、オンラインショップをOPEN致しました。



よろしかったら、下記アドレスに一度のぞいてみてください。



http://salon-apaisershop.com/



qr_%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97.png