プチ断食無事終了で~す (^_^)v



 



 
CABR8TB9.jpg



2日間の断食終了しました。
Embarassed
1日目はわりと平気でした。なんだ~ いけるわ~って思いました。ただ、家族の夕食の用意が辛かった~!! でも、お腹が空いて夜は寝れないのでは…。って思っていましたが、何の何の グッスリ朝まで寝てました。ただ、一番辛かったのは2日目の 夕方位から軽~い頭痛がしてきました。(>_<) 多分、午後から頭を使う事をしてたからだと思います。でも、終わってみれば体調は良くって、デトックス効果があった様で、お肌の調子も(^^)d Good です。もちろん胃腸の調子もね・・・。
Smile



芸能界の方々もこのイムダインのプチ断食をされているそうです。



『ゆうこりん』や『オセロの中島知子さん』もされているそうです。そう言えば、中島知子さん一時期よりスッキリしてきてますもんね。私もこれを期に定期的にやりま~す。(^-^)/ 体重もサイズもダウンしたので、Keep しなくっちゃ(^o^)v



あっとそれからドリンクはめちゃくちゃ美味しかったです。飲み易かったのが継続できる秘訣ですね・・・!!
Kiss